空を読む

写真とともに綴る日々のこと

方向性

前回のブログが自分で読み返しても何だか内容が重いような、全く伝わっていないような感じがして、自分の語彙力とか表現力のなさに悲しくなってしまう。

 

ブログを始めたきっかけ。今までインスタグラムなどで自分の想いや感じたことをそれとなく書いて投稿してたけど、もっとこう、深い部分を知ってほしいというか、埋もれて流れていくSNSではなくて、読んでみようかな?と思って訪ねてきてくれる人だけで構わない。とにかく、誰かの目に留まる形で溢れ出る言葉をぶつける場所が欲しかった。

 

このブログの方向性。私自身のこれからの方向性。

 

決める必要もないんだろうけど、とにかく文章にして読んでもらうことで、また自分の中に言葉を落とし込んでいく。気持ちの整理、心の整理をしていくために。

f:id:united829:20190601050019j:plain

今日から6月。自分がやりたいことをもっと具体的にして、思っていることを言葉にして、1日1日を大事に生きていこうと思う。